-

リフォーム工事

  • -
こんばんは。

少し涼しくなり
秋っぽくなってきましたね。
これから益々寒くなると思うと
ちょっとさみしくなります。。。

さて、先週より始まりました
収納造作工事ですが、
木工事が完了しております。
これからクロス工事、
三菱電機換気扇「ロスナイ」の取り付けなど
諸工事で完了です。

また、来週から鹿嶋市神野で
リフォーム工事が着工となります。
水回り入れ替え、フローリングの張り替えなど、です。

渡邊

O様邸

  • -
こんにちは

暑さ寒さも彼岸まで。。と言いますが、
朝晩はすっかり秋ですね。

さて
O様邸は今月末にお引き渡しです。
今日は給排水工事が完了しました。
内装も ほぼ仕上がりまして、
完成まで もうちょっとですね。

CIMG2278 (400x266)

CIMG2285 (400x266)

CIMG2286 (266x400)

野口

波崎の現場、間もなく完成です。

  • -
こんにちは

先日の台風も、この辺は大した影響も無くホッと一安心しました。

さて、波崎の浜新田地区に新築工事中の現場も

いよいよ、最終段階に入りまして

完成間近となりました。

来週早々には、ハウスクリーニングを実施しまして、

週末には、お引渡しになります。

お施主様も楽しみにしています。


1-P9190016.jpg


2-P9190018.jpg


3-P9190031.jpg

                           施工管理 高木


鹿嶋市 M様邸 進捗状況

  • -
こんにちは坂本です (^v^)

本日は鹿嶋市 M様邸の進捗状況です。

P9160015.jpg

外装工事としましては、外壁シール作業、樋工事、タイル工事、後は 太陽光

のモジュール敷設で完了となります。木工事ももう少しで完了となりますので、

終盤に差し掛かりました。内装 壁、天井に色が付き始めますので、楽しみです。

坂本

  • -
こんにちは

 ここ数年、高齢者の交通事故が問題になっていますね。
私も高齢なので、ひとごとでは無いのですが。。

 この間 知手の商店街で、60代くらいの女性が、
右にウインカーを出しながら、左折したのには ビックリしました。
事故が無くて良かったです。

さて、
新築工事の御契約を頂きまして、
確認申請の図面作成を始めました。
早速、現地のレベル調査等々、忙しくしております。

野口