2009年09月

いよいよオープンです!!!

  • -
9月19日土曜日、深芝の住まいがオープンいたします。

CIMG0019_convert_20090918205231.jpg

この住まいは、住設計工房が創る、建売住宅です。
人気の深芝地区に、

”ただの建売じゃない建売”

を作ることをコンセプトに進めてまいりました。

ただの建売ではないってどういうことか・・・
それは、「建売住宅だからこんなもんだよね」っていうことではなく、
注文住宅のように、住まう人の生活を考え、小さな工夫を積み重ねたこと。

そして、より上質な空間を提供しようと努めたこと。

いろいろ、いろいろあります。

しかし、住まいは見ていただかないと、良さを伝えるのって難しい・・・・

よかったら、この連休に、是非一度足を運んでただけたらと思います。
もちろん、注文住宅をお考えのかたもお気軽にお越しください。

まずは見てみたい・・・そう思っていただけたら幸いです。
