2011年07月

更新。そしてお知らせ。

  • -
2か月近く更新していなかった自分にびっくりしつつ、何をしていたのかを思い返してみたのですが、ただただ毎日を忙しく過ごしていたような気がします。

当社のほうも沈下修正がはじまりました。実際に終了した住まいも完全にもとに戻る事ができ安心しました。
本来なら、そういった工程もブログにアップするのかもしれませんが、これに関しては、被災されているお客様の気持ちを考えると今の自分はそういう気持ちにはなれないのでアップはしません。その代り、過去の写真などを用いて細かく説明はさせていただきます。それでもご不安なお客様には、許可を頂いたお客様の現場に限り、ご案内もさせていただきますので、直接お問い合わせいただけたらと思います。

なんだか色々考えてしまい、ブログをかけないでおりました。
もちろん、時間に追われて後回しにしてしまっていたこともあるのですが、
被害にあわれているお客様、OB様がいらっしゃるなかで、住まいの進捗状況などをブログに書いていていいんだろうかと・・・。
しかし、色々と考えた結果、これからはもう少し更新していけるようにがんばっていこうと思います。
とはいっても筆不精なので、自分ペースになってしまうかとは思うのですが・・・。



長くなってしまいましたがあと2つ。

1つ目。
今日はうれしいことがありました。
無事にお客様にお引き渡しをすることができました。
震災をはさみ工期が延びてしまいましたが、お客様は事情を理解して考慮してくださいました。本当に申し訳ないという想いと、感謝でいっぱいの今日という日でした。
色々とありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いたします。


そして2つ目。
明日から3連休。
大野原で見学会を行います。
よろしかったら遊びに来てください!!
詳細はNEWSを!!
スポンサーサイト