2012年09月

台風の風で我が家が・・・

  • -
今日で9月も今日で終わりですね。
一ヶ月が終わるのがはやくて、今年も残すところ後3ヶ月!
やりたいことが、まだまだたくさんあるのに。。。

今、台風の影響で外は暴風雨です。(・_・;)
何度となく、外が気になり庭の見回りに行くのですが、雨より風が凄いので
さすがに、ビビります(;一_一)

そして、嫌な予感が的中してしまい、我が家の自転車置き場(テント式のやつ2.5m×1.5m)が、飛ばされて
何処かに行ってしまいました。涙。。。
強風の中、道路や近くの駐車場を探したが見つからず、車で走って探してみたのですが・・・
(よその方に迷惑をかけてはマズイと必死で(T_T)

捜索から20分後、発見!!我が家から50メーター離れた木の上にひかかっていました(@_@;)
明日の朝、撤去しよう・・・現在時刻11:10

恐るべし、自然の力・・・台風のせいで寝不足になりそうです。涙&眠

石橋
