2013年07月

H様邸現場進捗状況

  • -
こんにちは 坂本です(^v^)

こないだの休日息子2人を連れて海に行ってきました。

大分楽しかったのか中々帰ろうとせず『まだ!』の1点ばり。

あげく帰り頃は『寒い!』と連呼しながら震える始末(笑)

『ゆらら』のお風呂で温まってから帰宅しました(*^_^*)


P7310005.jpg

P7310008.jpg

神栖市深芝のH様邸ですが、木工事も2/3が過ぎ、いよいよ大詰めとなりました。

床材が貼り終わり、窓枠、建具枠が取り付けられ、壁の石膏ボードも一部貼り始めています。

外壁も大分貼れてきました。

細部にお客様のこだわりがある為、これからの仕上げ工事が楽しみです(^v^)

現場見学会としてお借し頂けるお話を頂きました!H様有難う御座います m(__)m

見せるアイランドキッチンとカップボードがLDKのインテリアとして配置され、勾配天井とその延長にあるロフトが開放感を感じさせる 『平屋建て住宅』 『9月の7日(土)8日(日)』に行いますので、是非お越しください!


坂本





