2013年08月

週末

  • -
こんにちは。

まだまだ暑いですが、
ほんの少し秋の気配を感じるようになってきましたね。
涼しくなるに連れて何となく寂しくなってきますが…。

先日、束の間の休みを利用し
千葉県美浜区のアイススケート場に行ってきました。
なぜこの時期にスケートなのかよくわかりませんが、
夏にアイススケートもいいですね!
特に子供たちはすごく楽しそうでした!

夕方近くから
酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。
2013082818270000.jpg
夕方近くに行きましたが、多くの人で賑わっており、
充実した休日でした。

さて、今週末は土曜日にK様邸のお引渡し、
日曜日にはS様邸の上棟と大忙しです。

K様、この度は誠におめでとうございます。
これからも末永いお付き合いを
どうぞ宜しくお願い致します。

S様、これから本格的に大工工事が始まりますが、
安全第一はもちろんのこと、
ご満足いただける住まい創りを心がけ、
精一杯努力してまいります。
今後ともどうそ宜しくお願い致します。

渡邊
