2015年11月

我が家の3匹トリオ!!

  • -
今日は建築のブログから脱線して
ペットのお話になりますが(#^.^#)

私が今唯一の癒し
それが
我が家の『三匹トリオ』の猫たちです。

2015-10-11-15-46-37_deco.jpg

おばちゃん猫の
白猫 ミー♀

お兄ちゃん猫の
タヌキ猫 ぽんた♂

遊び盛りの新入り猫
アメショーと白猫のハーフ
福♀

毎日仕事から帰ると
家のカギを開ける前に
猫たちが玄関ホールに集まり
猫の動きで人感センサーが作動し
明かりがついて
3匹猫たちがホールでお出迎えしてくれます

家に入ると
一斉に ニャ~ ♪ と甘えた声で
足をスリスリしてきます(*^_^*)

白猫のミーは、マイペースでわが道を行くタイプですが、
あとの2匹は、いつも一緒に遊んで
しかも猫のおもちゃを投げると
私の手元まで持ってくる
ワンちゃんみたいな猫なんです。
でもこれがまた癒されるんですよね~♪

つい可愛さ余って
ペットショップで500円で買ってきた
かぶり物をかぶせてしまい
写真を撮ってしまうのですが、
我が家の猫たちは嫌がらないんですね~
(↓アフロ と おさげ)
IMG_20151110_221923.jpg
本当に可愛い
三匹トリオなんです\(^o^)/

社内でもペット飼っている社員が
多く お昼の休憩も 猫ちゃんやワンちゃんのお話で
盛り上がります。

最近では、猫ちゃん、ワンちゃんの為のスペースを作られる
方が増えてきましたね。

新築やリフォームのご計画をされる際に
ペットのゲージやおトイレなどのスペースを
確保しお部屋の間取りを考えられると
よりお部屋もスムーズに使えますので
先々ペットと暮らされる予定の方には
ぜひご検討されることをお勧め致します♪

ふじい
