2016年12月

  • -
こんにちは 坂本です (^v^)

平成28年も もう少しで終わりですね~ 歳を重ねるごとに月日が流れるのを

早く感じます。

子供達との触れ合いの中で色んな出来事が有り、そんな過程の中で日々成

長していくのが楽しくて、ついつい時間が経っている事を忘れてしまう、、、そん

な感じなんでしょうか ^_^;

今年最後の私のブログは、自宅で描いた「 今ならこんな家に住みたい」 もしくは

「どなたか私にこのプランで建てさせて頂けませんでしょうか m(__)m 」 プランです。

PC280001.jpg


PC280003.jpg

(Aプランの立面図とBプランの平面図の為、合致していません、、、)

建ててからもう少しで10年経ちますが、現在の自宅とは全然違います ^_^;

宝くじが当たりますように (_ _)

今年もお世話になり有難う御座いました。良いお年をお迎え下さい m(_ _)m

坂本
