建売住宅完成間近!!

  • -
今日は暑いですねぇ~
暑い日にはスイカが食べたくなる
ふじいです。


さて
いよいよ波崎グランピアタウンの建売住宅も
お部屋のクリーニングが完了し
完成間近となってきました!!


私も大好きな 2階リビングへ入ってみると
他の人の目線も気にならず とても開放的で明るいLDKになっております。
DSC00353.jpg
DSC00351.jpg
また1階の寝室の一部の壁にアクセント壁を設けてみました
(ナチュラル感がありとても可愛いですよ!!

DSC00354.jpg

今月オープニングイベントを予定しておりますので
ぜひ2階リビングの快適さを実感してください!!

最後に
先日当社でお住まいの建て替えをされました
Y様邸のアプローチが完成!!
DSC00359.jpg
建物の外壁の色に合わせたタイルで囲い
乱張りの石を斜めに入れる事で
アクセントにもなりお勧めです

アプローチと建物の間に
奥様がバラを植えようか検討中とのこと
先日もバラの育て方を
奥様から教えていただき大変勉強になりました。
ありがとうございました。
私もお花が好きなので想像しただけで
すでにワクワク
Y様 植えられた際にはぜひ拝見させてください!!
楽しみに待っております。

ふじい

** 4階 ママカフェ『DOKI×DOKI』情報!!**

本日 朝刊にて
当社 4階『DOKI×DOKI』の折込チラシを
入れました!!

20120705092543_00001.jpg

小さなお子様と一緒にお茶をしながらママも寛げる
また大人の方だけでもゆったりと寛げますので、
ぜひお気軽にお越し下さいませ!!
お待ちしております!!


スポンサーサイト