鹿嶋市 N様店舗併用住宅 進捗状況

  • -
こんにちは 坂本です (^v^)

先日、子供たちとカヌー体験に行ってまいりました。 3年前くらいにも行った

事があるのですが、その時より子供たちのパワーも増え、息を合わす事が

出来ているのか スムーズに漕ぐ事が出来ました! (^v^) ちなみにそん

なに長くない人工的な水辺を2周するのですが、オールから滴る水でズボン

はビチャビチャになります。  とはいえ楽しかったですネ(*^_^*)

P6070024.jpg

鹿嶋市 N様店舗併用住宅ですが、前回屋根の写真をUPしましたが、今回は

外観全景です。これから外壁をある程度まで貼ったら、玄関ドア上部に後から

無垢の木材がそのまま見える屋根を取り付けます。個人的にも楽しみです。

出来ましたら写真をUP致します m(__)m

坂本
